人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢 2017夏

暑い名古屋を抜け出して一泊二日で軽井沢へ行って来ました。
軽井沢の気温は27度くらいで、朝晩は24度くらいしかなくて、涼しくて本当に快適でした。
暑い名古屋へ帰りたくない~と思ってしまいました。

今回は岡谷市にあるパン屋さんで軽く昼休憩をして、軽井沢へ。
パン屋さんの名前と絵がかわいい。
軽井沢 2017夏_e0195766_09553956.jpg
カレーパンがおすすめと書いてあったので、食べてみたら具がたくさん入ってピリ辛で美味しかったです。
クリームパンも美味!
軽井沢 2017夏_e0195766_09560589.jpg
駅裏のアパホテルに宿泊。
今年の7月に本館がリニューアルされたとのことで、部屋がきれいでした。
軽井沢 2017夏_e0195766_09562949.jpg
夕飯は、アウトレットの中の 明治亭 でソースかつ丼。昨年も食べて美味しかったので今年も。
軽井沢 2017夏_e0195766_09565094.jpg
山盛りで、お腹がクルシイ・・・
軽井沢 2017夏_e0195766_09570886.jpg
お腹いっぱいなのに、みかどコーヒーでコーヒソフト。コーヒーの味が濃厚でとてもおいしい~。
軽井沢 2017夏_e0195766_09573746.jpg
軽井沢 2017夏_e0195766_09575114.jpg
そして翌朝は、ジョンレノンも常連?だった?パン屋さんで朝食を。
軽井沢 2017夏_e0195766_09580901.jpg
フランスパンがカリッとして美味しい。
軽井沢 2017夏_e0195766_09582253.jpg
食べたことばかり書いてますが、今回の目的はアウトレットで買い物だったので、目的の物はしっかり買って帰りました。
満足の軽井沢の旅でした。




by withflute | 2017-07-24 21:30 | 旅 日本
<< 徳島ラーメン 麻央さんのこと(BBCニュース) >>