人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『今夜、ロマンス劇場で』

久し振りに(半年ぶりくらいかな?)に映画を見に行きました。
『今夜、ロマンス劇場で』。綾瀬はるかさんの映画です。
前情報を無しで見に行ったので、最初、いつの時代の話なのか混乱したのですが、脚本家のおじいさんが、自分の書いた脚本を語って聞かせている、という展開でした。
なので、時代が2つ出てくる映画なのですね。
綾瀬はるかさんが演じるお姫様は映画の中の人。その人が昭和30年代に飛び出してくるという話。
最後は、とても感動。ああ、こうやって2人で生きていくというのもいいね・・・。
この映画の中で綾瀬はるかさんが来ている衣装がとても素敵でした。衣装が素敵というか、綾瀬はるかさんが着ているから素敵なんですね。なんだかオードリー・ヘップバーンみたいでした。

映画の後は、こちらも久し振りのびっくりドンキーでハンバーグディッシュ。
映画『今夜、ロマンス劇場で』_e0195766_00033983.jpg


by withflute | 2018-03-12 00:19 | 音楽と好きなもの
<< フルートの試奏~2回目 2018スキー4回目で滑り納め >>