人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまいトリオ三重奏再び練習

今日は、『即位礼正殿の儀』の祝日。
昨日の月曜日も休日で4連休の会社もあったようです。私は月曜日は出勤でしたが・・・。
妹は今日も出勤でしたが、トリオの練習のため午後から半休をとってもらい、三人で合流してまずはランチ!

今日は、インドカレーのお店。
私はベジタブルカレー。ナンがデカくてびっくり!でも完食しました。カレーも中辛にしてもらったのですが、辛すぎることなく美味でした。
ラッシーも美味しかった~また行きたいお店です。

しまいトリオ三重奏再び練習_e0195766_00213969.jpg

しまいトリオ三重奏再び練習_e0195766_00220774.jpg
来月の本番用の曲を仕上げ練習をして、来年演奏用の曲もさらっと一度通して、今日もみっちり2時間吹きっぱなし。
疲れた~けどこういう練習もまた楽しいですね。



by withflute | 2019-10-22 23:21 | 音楽と好きなもの
<< レインスニーカー >>